読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

晴花のもう止まらない

晴花のもう止まらないというブログ始めました。 続けるのは難しいと聞きますので継続を第一に!

土井 稔 短期間で電験3種に合格する方法特典って? 評価と口コミ

土井 稔さんの短期間で電験3種に合格する方法が、すごく話題だね。
ある条件に合った問題集を使って、効率よく短い時間で電験3種の合格を目指す人間の記憶のメカニズムに基づいた勉強方法って、言ってるけど、
そんなに効果あるのかなあ。


2ch(2ちゃんねる)のスレでも、ずいぶん盛り上がってたけど。

気になって調べてみたけど、クレームや悪評はなかったね。


評価と口コミでは、悪くなさそうだよね。

実際の購入者の気になる感想 ネタバレあり

電験3種になかなか合格できないのは、
ほとんどの人が勉強法も分からずに、ただひたすら参考書とにらめっこし、問題集を解いて、時間を無駄にし続けているからなんだってね。
まずは試してみようかなー。これなら私にもできるかも。