読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

晴花のもう止まらない

晴花のもう止まらないというブログ始めました。 続けるのは難しいと聞きますので継続を第一に!

パリス昼豚の5万円FX パリス昼豚 その経歴と実績は?購入者の声

パリス昼豚の5万円FXが、話題になっているパリス昼豚さん。
安易な逆張り、値ごろ感トレード、塩漬け、無計画なナンピン損切りできなくて両建て、マージンコールなどを繰り返していた負け組トレーダーでも、自己資金5万円スタートで、FXで月100万円稼げるようになった方法って、言ってるけど、これは本当かなあ。

パリス昼豚さんの経歴と実績とかさ、
ほんとなら激安じゃない?って噂もあるんだよね。

本当に効果あるの?

手取り10万を目指す人、30万、50万、100万を目指す人の、4つのコースの計画表があって
現実的な目標に沿って、自分のFXトレードスタイルを確立していけるらしいよ。

これでうまくいったらいいよね。 まずはやってみようかなー。