
晴花のもう止まらない

晴花のもう止まらないというブログ始めました。 続けるのは難しいと聞きますので継続を第一に!

ネクストバイナリーアカデミー 絶対空間零(村上 公一) 噂と経歴を暴露

絶対空間零(村上 公一)さんのネクストバイナリーアカデミーって、知ってる?
ある条件にローソク足があり、2つ条件をクリアすればエントリーするという、
視覚的にわかりやすいシンプルなロジックだから、バイナリーオプション初心者でも、すぐ実践して結果が出せる手法なんだってね。
ネタバレ情報、あるんじゃない?


マニュアルの一部をみてみる

投資初心者でも勝てるロジックで、他ではほとんど使われていないチャートを使い、1分バイナリーを攻略するって言ってるしね。


悩んでるなら、やってみようかなあ。