読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

晴花のもう止まらない

晴花のもう止まらないというブログ始めました。 続けるのは難しいと聞きますので継続を第一に!

一級土木施工管理技士経験記述通信添削サポート 西園寺 公経 購入者の評判と口コミ

西園寺 公経さんが出した、一級土木施工管理技士経験記述通信添削サポートが、
2ch(2ちゃんねる)で噂になっているよね。

ほとんどの人は3回の通信添削で、一級土木施工管理技士経験合格ラインの経験記述が書けるようになるって言ってるけど、本当かなあ。


本当に効果があるかどうかわからない、という評判もあって、
評価は分かれているみたい。


購入者の口コミや評判を調べてみると、
実践者は結果があったみたいだし・・・悪くなさそう。

実践者の口コミと感想をチェック

実地試験の経験記述の書き方を繰り返し練習することで、
一級土木施工管理技士試験への不安を取り除き、万全の体制で合格することができるんだって。

本当だったら試してみようかなあ。だんだん欲しくなってきたなー。