読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

晴花のもう止まらない

晴花のもう止まらないというブログ始めました。 続けるのは難しいと聞きますので継続を第一に!

薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD効果ありって本当?

藤城 博さんの薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVDは、とても いいって噂だけど、
本当はどうなのかなー。

糖尿病患者を救い続ける食事療法の第一人者が考えた、血糖値を3日間で改善する方法って、言ってるけど、本当なの?


効果があるって本当かなー。私でも大丈夫かなぁ。

体験談と気になる感想

糖尿病になったら、投薬やインスリン注射をしつつ、
低カロリーの食事やきつい運動を一生続けていくしかない というのは
実際にそうならちょっと興味あるなあ。

評判もいいし、気になるよね。