読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

晴花のもう止まらない

晴花のもう止まらないというブログ始めました。 続けるのは難しいと聞きますので継続を第一に!

西園寺 公経 一級土木施工管理技士経験記述通信添削サポートはどう?体験談を暴露

西園寺 公経さんが作った、一級土木施工管理技士経験記述通信添削サポートって、
効果があるって聞いたけど、本当かなあ?

ほとんどの人は3回の通信添削で、一級土木施工管理技士経験合格ラインの経験記述が書けるようになるって、言ってるよね。


西園寺 公経さんの経歴と、一級土木施工管理技士経験記述通信添削サポートのネタバレはどうかなぁ。

購入者の感想をみてみる

経験記述をパターンを当てはめて書けるようになるだけでなく、
今までの3倍以上の理解スピードで、一級土木施工管理技士試験合格に必要なノウハウ、テクニックを身に付けることができるらしいね。
楽天Amazonでは売ってないみたいだけど、いいかも。

私もちょっと気になるなぁ。