
晴花のもう止まらない

晴花のもう止まらないというブログ始めました。 続けるのは難しいと聞きますので継続を第一に!

トレードマスターラボ 石田豪 リアルタイム実況トレード「ライブトレード225」 って本当? 体験談とレビュー

トレードマスターラボ 石田豪さんの噂が、2ch(2ちゃんねる)でも、いろいろ評価されているけど、
リアルタイム実況トレード「ライブトレード225」って、本当のところどうなの?

プロトレーダーが日経225先物トレードを生配信する、リアルタイムトレードの実況放送サービスって、言ってるけど、そんなに簡単には行かないよねえ。


ネタバレと口コミに、とっても興味津津。

⇒ "2chの評価をみてみる

日経225先物トレードの実況放送中に、チャットやスカイプを使って、
トレーダーとリアルタイムのコミュニケーションを取れるから、すぐ横でプロトレーダーに教えてもらっているような感覚でトレードできるんだって。

悩みが解決すれば、安い買い物だしね。やってみるしかないね!