読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

晴花のもう止まらない

晴花のもう止まらないというブログ始めました。 続けるのは難しいと聞きますので継続を第一に!

ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」 森本 光洋 体験談と口コミは?

ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」の森本 光洋さんの噂が、
2ch(2ちゃんねる)でも、いろいろ言われているけど、
本当の評価はどうなんだろう?


悪評やクレームは、見当たらなかったから、大丈夫なのかな。

スイングリズムを保って、ゴルフクラブの性能を100%活かし切る、シャフトのしなりを最大限に活用したリズムシンクロ打法って、言ってるけど、
そんなに簡単に成果が出るのかなぁ?

実践者の体験談と評価

タイガー・ウッズ石川遼ジャンボ尾崎選手などはスイングのリズムが速く、宮里藍、藤田寛之選手などはスイングのリズムがゆっくりで、
人それぞれ自分なりのスイングリズムがあるけど、どんなリズムにしてもドライバーからアイアン、アプローチに至るまで全てのスイングリズムを一定にすることで、ゴルフスコアがアップするらしいよ。
これなら続けられるかな\xA1
\xA9 まずは試してみようかな。