読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

晴花のもう止まらない

晴花のもう止まらないというブログ始めました。 続けるのは難しいと聞きますので継続を第一に!

7+English 七田式 七田 眞 検証とやり方(方法)暴露

七田 眞さんって有名だよね。
最近テレビや雑誌でもよく見るけど、7+English 七田式のマニュアルが、
とても評判だよね。


世界10ヵ国で37万人以上が実践した、七田式の英会話フレーズ完全記憶最新メソッドって、ホントかな〜。

2ch(2ちゃんねる)には、7+English 七田式のやり方と、ネタバレがあるみたいだよ。


マニュアル体験者の気になる感想をみてみる

ネイティブのように流暢にペラペラと英語が話せるようになりたいのであれば、
ペラペラと英語が話せるようになりたいのであれば、それを口から出すだけで良いらしいね。
すごいけど本当かなあ。いい感じだけどなー。