読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

晴花のもう止まらない

晴花のもう止まらないというブログ始めました。 続けるのは難しいと聞きますので継続を第一に!

BUMA エキスパートプラン 早乙女 潤 いいの?ビフォーアフター

BUMA エキスパートプランを書いた、早乙女 潤さんって、有名みたいだよね。
最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?

リサーチ地獄と低価格競争を続けることなく、
高額商品が信じられないような価格で次々と売れていく、せどり 転売ノウハウなんだって。
これなら私にもできるかなあ。

体験者の感想をみてみる

58歳のせどり後発組でも、たった7日で28万円の副収入を稼いだ方法って何だか怪しいなあ。

うーん、インチキではなさそうだけど。

思い切ってやってみようかな。何事も経験って大事だよね。