読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

晴花のもう止まらない

晴花のもう止まらないというブログ始めました。 続けるのは難しいと聞きますので継続を第一に!

FXトレード講座「光〜ひかり〜」 ぷーさん(熊木) 効果は?体験談と購入者の声

FXトレード講座「光〜ひかり〜」のぷーさん(熊木)さんは、
2ch(2ちゃんねる)などで、ずい分評判になっているよね。

優位性という漠然としたものが目でハッキリと見えるようになるためのFXトレード教材って、言ってるけど、
そんなに効果あるのかなあ。

マニュアルの作者のぷーさん(熊木)って人、どうなの?


2chの口コミをみてみる

トレードルールをきっちりと決めて優位性のあるところだけを狙い打つ、
短期足でも長期足でも通用するFXトレード方法らしいね。
なかなかよさそうだね。これはやってみる価値はあるかも。
どうしようかな。