読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

晴花のもう止まらない

晴花のもう止まらないというブログ始めました。 続けるのは難しいと聞きますので継続を第一に!

介護福祉士 三島 茂人 介護福祉士らくらく合格勉強法 その実態と口コミ

介護福祉士らくらく合格勉強法っていうマニュアルが、マスコミで評判になってるね。
介護福祉士 三島 茂人さんが、なかなか勉強時間がとれず、何度受験しても合格できなかった人でも短期間で介護福祉士試験に合格できる勉強法って言ってたよ。

購入者さんのブログで、面白い口コミもあったねー。


実践者の体験談をみてみる

介護福祉士試験に短期間の勉強で合格率90%という実績を出した勉強法で、
凡人の凡人による凡人のための勉強法なんだって。
試してみるのも悪くないよね! 私も購入したら変わるかな。