
晴花のもう止まらない

晴花のもう止まらないというブログ始めました。 続けるのは難しいと聞きますので継続を第一に!

古賀真央 古賀式拒食症・過食症改善プログラム実際の体験談とクチコミ

友達から聞いたんだけど、今話題になっているのが、
古賀真央さんの「古賀式拒食症・過食症改善プログラム」

摂食障害に苦しむ日はもう終わりにしましょう。食べることに対するストレスが驚くほど軽くなります。拒食症と過食症のプロが徹底的にアドバイス!って言ってるね。
何だかいいみたい。私も気になってきた。

2ch(2ちゃんねる)でも噂になっていて、
書き込みが活発にあるね。

効果なしっていう声もあるけど、
ひどい悪評なんかは見当たらない。


⇒2chの口コミをみてみる

古賀式拒食症・過食症改善プログラム

薬を毎日飲まなくても、カウンセリングに頼らなくても、拒食症・過食症は、自宅で根本から克服できるのです。

試してみようかな。